その他塗装事例

K様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

お客様のご要望

外壁と屋根のコケや汚れのせいで劣化が目立ち、暗い印象になってしまう。(K様より)

施工データ

施工箇所屋根、外壁
工期14日間

施工前はこちら

施工前に1番気にされていたのは外壁と屋根のコケ・汚れでした。

なかなか見ることのない屋根ですが、こちらも洗浄しきれいにしていきます。

細部も気になりますね。

長谷川塗装店による施工中の様子

こちらも色が落ちていたので塗装を行うことになりました。

塗りたて直後の様子です。

足場を組んで、屋根、外壁と高圧洗浄機で、汚れを洗い落としていきます。

下屋根の下塗りも終わり、タスペーサーの挿入をしています。

屋根材を葺いてゆき、最後に換気棟と棟板金の取付けです。

だいぶ仕上がってきました。まもなく完成です。

施工が完了しました

屋根もイメージ通りに綺麗になりました。

『白系の色で明るく仕上げて欲しい』といっていたK様のご希望通りにできました。

近くから見ても色に艶がありきれいです。