その他塗装事例

S様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

お客様のご要望

屋根のコケ・塗膜の剥がれを直して欲しい。今までのイメージを大きく変えないまま工事して欲しい。(S様より)

施工データ

施工箇所屋根、外壁、軒天、玄関扉
工期10日間

施工前はこちら

屋根のコケ・塗膜の剥がれをとても気にされていました。

玄関の扉も色が褪せています。

いよいよ施工がスタートです。

長谷川塗装店による施工中の様子

足場を組んで屋根を洗浄します。

玄関は最後に行うので、扉まわりのガラスに色がつかないよう慎重に進めます。

2階部分も出窓に細心の注意を払って進めました。

下塗りが終ったあとの中塗りをしていきます。

軒天部分もしっかり塗装します。

塗装が終わり足場を解体していきます。

施工が完了しました

屋根が見違えるほど、艶がでて綺麗になりました。

S様のご要望に沿って、全体的に明るくシャープな印象になる様仕上げました。

扉も綺麗になりました。扉を綺麗にすることで重厚感がでますね。